ボイストレーニングでボーカリストとして一つ上のステップを。 ☆1★

私は大学に入学してから、すぐに軽音楽サークルに入部しました。自慢できたことではありませんが、授業にあまり出ずに、学生生活の時間をバンド活動に費やしました。バイトとバンドと家のヘビーローテーションでした。月に一度やっていたライブハウスでのライブ活動は次第に増えていき、終いには週に一度やっていました。だんだんとお客さんからの認知度も高くなっていきました。本当に毎日が充実していました。仲間とバンドをやっているのがとても楽しかったです。しかし、それでもプロを目指すような意識はありませんでした。バンド仲間も同じような価値観を持っていました。この価値観の一致がバンド活動を楽しくした要員のひとつだと思いました。授業にはほとんど出ていなかったですが、なんとか大学は四年で卒業することができました。そして、地元の大学だったこともあり、バンド仲間全員地元に就職することにしました。

廃品回収 埼玉

荻窪 賃貸

尼崎市で内科をお探しなら!前田ファミリークリニック

東京のビル清掃ならお任せ下さい。ビルメンテナンス価格にも自信アリ

二重 口コミ 整形